アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
4624/2312 ~学生会という名の動画研究部
ブログ紹介
ゲーム・ニコニコ・ラノベ・音楽,アニメ鑑賞が好きなミハエルが
ほのぼのとした日常生活をつづるページです。
ミハエルへの質問や要望も聞きますんで気軽にどうぞ。
リンクフリーです。
何かあったら「quarter_drizzle@nifty.com  /         n.z.m.tec.int40@gmail.com」まで

追記相互リンク募集中です

p.s。自分はコメントとネタに飢えているw
  気軽にコメントくださいw
zoom RSS

大正野球娘

2009/04/11 22:57
アニメ化するようだから読んでみた。
個人的に結構期待していたり

全体としてはおもしろいです。

あらすじ的な物

大正十四年、洋食屋の娘である小梅は東邦星華高等女学院に通う十四歳。

ある日突然小梅と仲のいいお嬢が「一緒に野球をしていただきたいの!」と言う

野球があまり知られていないためルールや道具の使い方が分からない..。

そして男子のチームに挑むというお話

とりあえずおすすめ








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バトン

2009/04/06 01:08
すいませんねpeachさん
更新したつもりだったんですが

peachさんからのバトン
☆ルール☆
 5日以内に書く事!!!
 5日以内にかかないと罰ゲーム
 回した人はその人がルールを守ってるか確認!!!
1名前
 ミハエルです
�回す人5人
 黒絵さん
 マダオさん
 shuutoさん
 tyさん
 snowkeyさん
�5人との出会いは?
 リア友とネットで知り合った人
�5人のいいところ
 話があうというか普通の人としないような話ができる
�5人に色をつけるなら
 黒絵さん→黄 
 マダオさん→青 
 shuutoさん→ 青 
 tyさん→赤     
 snowkeyさん → 白

�これからど-してく?
 仲良くしてくれるとうれしいです
�罰ゲーム
 語尾に痛い言葉をつける

例)「なのら〜☆」(CV辻 あ○み)


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新学期

2009/04/06 00:29
オレも受験生となってしまいました。

今年度もよろしくです。

明日はクラス発表楽しみだ。

昨日は友達と4時までゲームで戦ってました。

ちなみに起床は6時だったりする

では、寝ます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春休み到来

2009/03/25 13:54
やっと春休みです

なんだかんだで皆勤賞get

それとWBC侍JAPAN優勝おめでとうございます。

てか日本が世界一になるかどうかの時に

学校なんていってらんねえww


あた明日から遠征の件...。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


DSww

2009/03/23 23:33
今日はDSしてましたw

まあ、オレのDSはバンブラをする為だけのものですが

今は勢いだけで「lunatic tears 」をつくろうとしています

さっきDSの電源を入れた所

?

タッチスクリーンが感知しない?

感知しませんでした、はい。

これはDSとして致命的じゃないか?

ボタンだけでするゲームが何個あるんだw

てかタイトルから進めねえしww

なんだかんだDSと格闘を続ける事1時間

任天堂のホームページにいってみましたとさ

すると
「スクリーンの端に異物がつまってる可能性があります」って書いてありました

だまされた気分でやってみると

なおった!?

なおりましたwwwwwwwwww

以上です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コメント返信

2009/03/19 22:36
こんばんは。

コメントの消化をさせていただきます。

マダオさん

どうもです。
これからもよろしくです。


黒絵さん
バトンは暇ができたら答えさせていただきます。

薔薇色翠星歌劇団さん
ありがとうございます。
これからも頑張ります。
そのまえに体調をどうにかしないと...w

Snowkey さん
お久しぶりです。
忙しくてあまりいけませんでしたが
そちらのブログも見させてもらってましたよw
うーん良い案ですか。
考えてみます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10000hit感謝

2009/03/17 00:01
感謝です

10000hit。

これからもよろしくお願いします

10000hit祭は後日
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

4624/2312 ~学生会という名の動画研究部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる