アクセスカウンタ

<<  2009年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


春休み到来

2009/03/25 13:54
やっと春休みです

なんだかんだで皆勤賞get

それとWBC侍JAPAN優勝おめでとうございます。

てか日本が世界一になるかどうかの時に

学校なんていってらんねえww


あた明日から遠征の件...。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


DSww

2009/03/23 23:33
今日はDSしてましたw

まあ、オレのDSはバンブラをする為だけのものですが

今は勢いだけで「lunatic tears 」をつくろうとしています

さっきDSの電源を入れた所

?

タッチスクリーンが感知しない?

感知しませんでした、はい。

これはDSとして致命的じゃないか?

ボタンだけでするゲームが何個あるんだw

てかタイトルから進めねえしww

なんだかんだDSと格闘を続ける事1時間

任天堂のホームページにいってみましたとさ

すると
「スクリーンの端に異物がつまってる可能性があります」って書いてありました

だまされた気分でやってみると

なおった!?

なおりましたwwwwwwwwww

以上です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コメント返信

2009/03/19 22:36
こんばんは。

コメントの消化をさせていただきます。

マダオさん

どうもです。
これからもよろしくです。


黒絵さん
バトンは暇ができたら答えさせていただきます。

薔薇色翠星歌劇団さん
ありがとうございます。
これからも頑張ります。
そのまえに体調をどうにかしないと...w

Snowkey さん
お久しぶりです。
忙しくてあまりいけませんでしたが
そちらのブログも見させてもらってましたよw
うーん良い案ですか。
考えてみます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10000hit感謝

2009/03/17 00:01
感謝です

10000hit。

これからもよろしくお願いします

10000hit祭は後日
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


!?

2009/03/13 23:43
こんにちは体調がすぐれないミハエルです。

何故今日はアクセスが100を超えてるんでしょうかね?

てかもうすぐ10000hitですw

みなさまどうもありがとうございます。

体調が完全に回復するまで更新率が低いと思いますがよろしくお願いします
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


日常

2009/03/10 23:21
体調がわるいミハエルです。

体調が悪いのでこのへんで
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東方人形劇

2009/03/09 23:11
東方人形劇について

60体つかまえて全国図鑑となりました。

それで4の島等のイベントは終了。

四天王が強くなりましたとさ。

現在

Eまりさ 74Lv

Eれいむ 100Lv

Eえいりん66Lv

Eゆゆこ 83Lv

Eneet 93Lv

フラン 37Lv

フランドールは怪力+いわくだき要員です。すいません/
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


無題

2009/03/08 23:56
ついに無題がきました。

明日は学校ですね。

うーん書く事がない...。

明日東方人形劇と痛pspのこと書きます

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テスト終了w

2009/03/07 09:30
やっとテストが終わりましたww

今回はまあまあだと思う。

結果

英語93
社会98
理科98

でしたよwww

ではまた更新再開
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東方project第12弾「東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.」

2009/03/03 22:34
今更ですが発表されましたね。

ストーリーはUFOを追いかけるらしいですが。

タイトルからして宇佐見蓮子が出てきそうな予感。

あと早苗さん、自機に昇格おめでとうございます。

オレは基本魔理沙を使うけどw

きづいたこと等
・ハイスコア→億万長者(その他も変更されている)
・パワー最大が4.00まで
・自機のスペルカード復活ww ktkrww
自分は霊撃に慣れてないんですよorz
・UFOに体力ゲージ?のような物が

とりあえず以上

てか明日テストww

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


痛psp 勢いでつくろうとしてみた part2

2009/03/01 23:30
part 2といっても2少し変えただけですが。


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年3月のブログ記事  >> 

トップへ

4624/2312 ~学生会という名の動画研究部 2009年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる